ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

2020-01-01から1年間の記事一覧

7ヶ月前のボツ考察記事

没った考察記事があって、見返すと面白かったのであげるだけあげておきます フォーリアです 一応追記って形で今のワイがコメントを付け足しています(?) ちなみにこの記事を書いたのは5月2日でした。草 ルナトーン@オボン 穏やかH252B4D252 パワージェム、悪…

雪原以降のデデンネ考察-電磁浮遊デデンネ

お世話になっております。シリーズ6、デデンネ、活躍、魯生の夢 フォーリアです 嫁ポケのデデンネはできればパーティに入れときたいんですけど、型をあらかじめ用意しないとなと思って、1個だけ思いついたんで記事書いときます ランドメタ型 前歯 マジシャ …

バブさんHL、風マグナが殴りもいける世界線

お世話になっております。今セール中のL4D2、昔リア友とよくやってたんだけど大量のゾンビからなんとか逃げてクライマックスでヘリに乗るシーンで私が間に合わないでゾンビに囲まれた時「……ごめん!」って言われてそのまま置きざりにされて食われて死んでも…

新環境、ダイマデデンネぶっ刺さり説

お世話になっております。現在ランクバトルシーズン9未参加 フォーリアです 私は今勢いのままに記事を書いてるので、新環境についての説明をしてる間にテンションが冷めそうなんで適当に説明します。 簡単に言うとシーズン8のトップメタたちが制限されるって…

【剣盾S8最高2021最終1911】デデピカ・インファナル

お世話になっております。ゴーストオブツシマ美男美女キャラいないらしくてわろた硬派 フォーリアです ツシマとオリガミキングやりたい 構築の経緯は嫁枠のデデンネが解禁されたので一度はやってみたかったデデピカを使ってみて、あとの4匹は某氏の構築をオ…

デデンネ嫁ポケ勢のデデンネ単体考察

お世話になっております。デデンネ嫁ポケ勢 フォーリアです デデンネと6年半の付き合いの私が、毒とリサイクルを奪われて絶望してる全てのデデンネ使いを救うために単体考察をしていきます ※この記事はDLCポケがランクマで戦える前に書いた机上論です よろぴ…

選出しないポケモンは本当に不要なのか

お世話になっております。主食は神絵師のpsd フォーリアです 今回はパーティ構築における微調整の際に気をつけたいこと、選出しないポケモンが果たす役割です 残念ながら大したことは言ってないです(( 私が前期使ったパーティを例にします ヴァディ(物理)@珠…

世代探訪録ーーもしもしカロスメン?

お世話になっております。私「あつ森の私の推しめちゃ可愛くてさ〜☺️メープルちゃんって言うんだけど」頭のおかしい友人「ニップルちゃん!?!?!?」私「メープルちゃん」 フォーリアです 私の嫁ポケがデデンネなので、DLCで帰ってくるまでにデデンネの出…

S6最終日最高235位(rate203x) 桃太郎サイクル

お世話になっております。あつ森の主人公がゴミの長靴釣ったときに「もう一足あれば履けるかも!」ってDIYのレシピ思い付いてたけど「い、いやだ...!」ってリアルに声が出た フォーリアです 今期はやる気0で最終日前日に12勝10敗で6万位でしたが2日で90戦…

太・廃

久しぶりにジョリーパスタに行ったらポテマヨチーズ君廃止になってて草

アルバハ火ソロをプレメテゴブロなしでするとどうなるの?

私の名前はフォーリア。グラブルを初めて早2年のちょ~↑うベテラン騎空士さ! そんな私でもルシH以外のソロで唯一やってない称号マルチのソロがある。 アルバハHL。 そろそろ私もアルバハを1人でぶっ倒して凄腕騎空士の仲間入りを果たすんだ! 今回は半額期…

S5単体考察ハッピーセット

お世話になっております。外出自粛が続いてるのに全く苦にも思わなくてちょっと自分が怖い フォーリアです 今期は真面目にポケモンやってたんですけど、最終521位という構築記事を残すほどでもない結果だったんでS5使って強いと思ったポケモンを紹介します。…

感想オタク語り・十三機兵防衛圏

水古戦場延期にならなくて草 お世話になっております。最近オーラルのフェスの動画を漁ってます フォーリアです オーラルのライブ、いいよね。個人的にはメトロック2018のやつが好きです ずっとやりて〜〜〜って思ってた十三機兵をやったんですけどめちゃく…

Spaghetti Syndromeの情報整理

お世話になっております。次の古戦場3週間後!?俺は21日後に死ぬワニとか思ってたらその翌日にSpaghetti Syndromeで殺された フォーリアです。 あまりにしんどかったので情報整理して心を落ち着けて日常生活に支障をきたさないようにしたい。そんな感じで柄…

感想オタク語り・喫茶ステラと死神の蝶

お世話になっております。過去にスカイリムを最強のエロゲにしようとして、女キャラのおっぱいを盛るmodをいれたらバグで3mくらい飛び出しちゃってすけべシーンでもおっぱいが壁に突き刺さってるのが気になりすぎて全然すけべじゃなくなっちゃったことがあり…