ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

雪原以降のデデンネ考察-電磁浮遊デデンネ

お世話になっております。シリーズ6、デデンネ、活躍、魯生の夢 フォーリアです

 

嫁ポケのデデンネはできればパーティに入れときたいんですけど、型をあらかじめ用意しないとなと思って、1個だけ思いついたんで記事書いときます

 

 

ランドメタ型

 

前歯 マジシャ 電磁浮遊 @1(甘える放電ほっすりetc)

努力値…S最速ランド抜き、CマジシャでH振りランドに1/4が最低ライン。後は環境次第

持ち物…オボン?

 

コケコは電磁浮遊を覚えないので差別化できちまうんだ!電磁浮遊は5t持続するので割と余裕があります

スカーフが環境にある程度いるようだったら(まあいると思いますが)立ち回りで誤魔化します

ただ耐久無振りだと結構がんぷう貰うだけで死にかけるんでオボンなりないとキツいかも

瞑想レヒレにポイチョして前歯電気技撃てた方が便利な気がするので10万放電あたりが@1枠有望かも。倒せるとは思ってないんで役割集中の感覚になりますが

 

こんな感じで