ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

バブさんHL、風マグナが殴りもいける世界線

お世話になっております。今セール中のL4D2、昔リア友とよくやってたんだけど大量のゾンビからなんとか逃げてクライマックスでヘリに乗るシーンで私が間に合わないでゾンビに囲まれた時「……ごめん!」って言われてそのまま置きざりにされて食われて死んでもうたので†リアル†を体験できるいいゲームです フォーリアです

 

バブさんh、あるじゃないですか

そうです。ヒヒとかないからランク高い人全然やらないアレです

チェンバが勝手に出てた時代の風マグナは奥義offで戦う場面もあって大体貢献度120万とかで終わってたと思うんですけど、フェイタルチェイン追加以降自由に殴れてすごい楽しいんですよね✌️一応リザルトのスクショです

 

(デミルがぼくです)

f:id:kooriame112:20200928124440p:image

f:id:kooriame112:20200928124447p:image

f:id:kooriame112:20200928124535p:image

(名前隠してないのはマジ申し訳ないです。苦情あったら隠します)

(あと経過ターン30のがあるのはとどめを刺したやつです 基本29でちゃんと止まります)

 

んで見ての通り160万前後出して準m以上安定してるんですよ。

2個目が妙に低いのは+値振ってなかったからです>< 1、3個目はバブイールの塔の最終階層用に+振ってます✌️(一部被っていないため振られていませんが)

まぁ超強い人はバブさんもうとっくに終わらせてるからとれてるだけっていう話はあるんですけど。

 

装備です

f:id:kooriame112:20200928125316p:image

暗器は粉と全体煙幕あれば他なんでもいいです

バーブド・ワイヤー…ダブアサとか全然使わないので仕方なく入れた。バブさんだけに?

キャラ…テンプレ。アタッカーのシエテ、サポートのアンチラ、弱体のユリウス

アンチラはギリこないだのシャドバコラボのキャラでもいけるかも。いやまぁアンチラいないのに風でやるのはどうかと思いますけど

 

f:id:kooriame112:20200928125342p:image

リユニオン…最初は四天刃だったけど作った。強い。四天でやると50万くらい貢献度落ちそうな気がします

四象琴、ローズ斧、ティア斧…耐久マシマシ

ドラポン…終末5凸持ってないです

 

f:id:kooriame112:20200928125348p:image

麒麟…正直持ってない人はなくてもいい。あるといろいろ便利

黄龍…カルマ地帯を抜けるため採用。テュポーン4凸持ってる人はそっちがいい

C2…黒き槍対策で入れたけど全然いらん。

バハ…つよい

 

いうて風マグナはキャラパワーのゲームなんであんまし装備と石は関係ないですね

あと気づいたんですけど、スクショのときと性別変えてしまったせいでなんか嘘っぽくなってますね

 

プレイ中考えること

1.相手のCT

特殊技をチラ2奥義で受けられるならそれで透かす、無理なら粉まく。

一応私は一回の戦闘で粉は大体6つ使います

 

2.キャラのhp、幻影

hpきつかったら回復する、幻影が2人切れてたらティアマト召喚や煙幕でつける。

 

3.リロ殴りもなくはない

チラのおかげで耐久面強すぎて適当やっても全然死なんからいいかな〜的な。私は大体25%くらいにはもう動き終わってます。キツい終盤押しつけて申し訳ないとは思ってます✝️

 

敵の特殊攻撃とかデバフリセットはgwとかで行動表見たほうがわかりやすいです

 

 

そんなとこですね。