ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

新環境、ダイマデデンネぶっ刺さり説

お世話になっております。現在ランクバトルシーズン9未参加 フォーリアです

 

私は今勢いのままに記事を書いてるので、新環境についての説明をしてる間にテンションが冷めそうなんで適当に説明します。

簡単に言うとシーズン8のトップメタたちが制限されるっていうことです。詳しくは各位調べて

 

んでトップメタになりそうって騒がれてるのがパッチラゴン

私はなぜか制限されなかったウーラオスも強いと思ってます

 

パッチラゴンやばくね?誰で倒そうかな…ドサイとか…?でもウーラオス遅れをとっちゃう…😭

 

あれ?

あれれ?

 

デデンネ、両対応いけます

相手が仮にダイマ切ってきてもこっちもダイマきれば圧勝ですよ

パッチに地震持たせる人いないでしょ。

 

さらにロンゲやインテレオンみたいな期待株にも対面有利ときた

 

本気(ガチ)でイケそう。デデンネ先生の今後にご期待ください。