ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

ナ尊死男

f:id:kooriame112:20191201083152j:plain

始めました 御三家はヒバニーでNNはビィです オイラと迷った

 

お世話になっております、最近ブラシツールの研究で忙しい

フォーリアです。おかげで某ロゼッタの人の線画ツールを9割5分くらい再現できました

さらに夜更かしのしすぎで風邪ひきました ウッ(絶命)

 

 

f:id:kooriame112:20191201083222p:plain

proudは殺しました proud+は最終ふんふがないので一生やっても無理そう

もうちょいproudクリアの報酬良くして...

 

 

f:id:kooriame112:20191201084404p:plain

 これ、ドロップ率0.0000000000001%でしょ

 

 

f:id:kooriame112:20191201082721j:plain

ナツメさんやばくないですか!?言動、表情、ありとあらゆるところが私の好み。いくつか好みのセリフがあって「ムッツリ、ウッザ」ってセリフはまぁ語るまでもなくいいし特に私が好きなのは「ジェネリックじゃなくて、フォトジェネリックだってば」ってセリフですね。天然か!クールの癖に天然か!お茶目か!あとジト目で口元だけ笑ってる表情あるじゃないですか。あれガチでくぁわいい!このクソデカすこ感情はキャパオーバーだ...オタク死す。ここまで私にどストライクだと私がデザインしたのかと疑いたくなる...おまけのシーンも最高...製品版発売したら真っ先にナツメさんルートやって感想をオタク語りするんだ...

 

あとP5Rもやってます明智は俺が救う... なお現在カネシロパレス(やる気あんのか)

 

 

それと関係なくイタい自分語りしたかったんですけど今徹夜明けAM9時なので寝ます