ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

闇古戦場与太話

f:id:kooriame112:20190907121212j:plain

 

17歳以上29歳以下の女性の皆さん!こん...どこ住み?てかLINEやってる?(笑)

ども、フォーリアです。

今回の記事は闇古戦場前に気になる編成に誰かが気付く前に手垢をつけとこうって魂胆です。

既出だったらこの記事の存在価値は0になります。

 

最近主人公がパラゾウォロで編成がリミフェリ(私は持ってないので闇ユスで代用予定)ヴァンピィニーアのオメガ短剣パにすごく可能性を感じてます

なんとパラゾ奥義とチェイサー、ニーアのフィールドは被らない追撃。リミフェリのサポアビ追撃とヴァンピィのリミサポ追撃は被りますがまぁいいでしょ。

ちなみに、そもそもなぜここまで追撃に拘るかというと、短剣得意で合わせると全員が虚空剣の与ダメ上昇の恩恵を受けられるため。

ニーア3とヴァンピィ3とパラゾ奥義で連撃保証もばっちり。なんならオメガの第一スキルを強壮にしてもいいかもしれない。

というのもニーアはサポアビと1アビで硬い、ヴァンピィは3アビで吸収、リミフェリ3アビで回復できるというので体力管理が割と簡単。

渾身編成となるとハデスのフォールン編成か...

ハ、ハデス(ハデス未所持)(ヴァルナ未所持)(リミフェリ未所持)(なにも持ってない)

 

ニーアはできれば初手デス召喚でフロントを一人落としてからの正位置運用をしたいんですが、その落とすフロントを誰にするか。

虚空剣を採用するなら弱体効果をいっぱい入れたい。そうなると毒暗闇属性防御ダウンもちのアザゼルとかですかね。

でもやっぱなんのキャラにしろデスで落とすのは罪悪感がありますね。この編成の唯一の穴を見つけてしまった。

 

でもこんだけ言っといて当の私はニーアの解放が間に合わなさそう。あちゃー。

 

 

 

以上、最終エッセルもアラナンもない私の現実逃避でした。

なんで四象降臨ないんだよKMRァ!

本戦で拾った勲章を即時にヒヒに使えばワンチャンあるけどそうなると今度は玉髄がとれなくてニーアが解放できないんですよね。あちゃー。

 

こっからは本当にグラブル関係ない話をします。古戦場の話だけ聞きに来たよ〜って方はお疲れ様です。一緒に火古戦場がんばろうぜ。

 

 

 

 

 

最近ゆずソフトの新作が発表されましたね。第11作目でしたか。

私は現時点では明月栞那さんが推しですね。ポイントは銀髪赤目。アズレンのシリアスなんかも銀髪赤目ですね。アズレンでいうと新しく追加されたフォーミダブルちゃんヤバくないですか?どうしてヤバくないことがあろうか。いや、ヤバイ。あとおっぱいが大きい。おっぱい。

しかし、私が栞那さんを推すのには別の理由があります。

私は女性優位が大好きで、例をあげるなら「ほーら……早くプロポーズしてくれないと、いつまで経ってもおちんちん射精できませんよー♡w ぴゅぴゅしたかったらぁ、私が結婚したくなっちゃうような素敵な愛の告白、してみてくださぁ~い♡w あははっ、一生懸命“すきっ、すきですぅっ♡ 結婚してぇっ♡”って……なっさけなぁい♡w」って告白強要寸止め焦らし手コキされたりするやつですね。

とどのつまり、意地の悪い笑みを浮かべながらからかって欲しい。抵抗の意思すら無くなるほど蕩けさせられたい。

ん?から、かう...?

 

f:id:kooriame112:20190907130342p:plain

f:id:kooriame112:20190907130345j:plain

ああっっ!!!!

(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

 

今回の記事は以上になります。お疲れ様でした〜。