ガルグ・マク士官学校-黄鼠の学級

そう、俺達は「距離感が近くて〇〇くんと呼んできて年下相手なのに敬語で話しかけてくるけれどもからかう時だけ大人のお姉さんらしい口調になって年上の余裕を見せ付けてくる女」に弱い男達

 f:id:kooriame112:20191124041449p:plain

クソ危なかった。


お世話になっております。ゲームのやりすぎで光陰マッハアロー

フォーリアです。もう11月終わるん?切腹するか。

 

だいぶ前、ジョリーパスタにポテマヨチーズピザが出たじゃないですか。

 

パスタ一人前とちっちゃいピザをいつも頼む私はめざとく新商品を見つけて、うわ、、なにこれ、、超重そう...デブしか食べへんでこんなの(偏見)と思いながら頼んだんですよ。

んで食ったんですよ。重たかったんですよ。おじちゃん死ぬかと思った。

 

でまぁ家の近くにあるんで何回も来るわけですけど、不思議とそいつが目を引くんですよ。

馬鹿な。今までマルゲリータしか頼んで来なかったというのに。

んで頼んじゃったんですよ。食ったんですよ。重たかったんですよ。おじちゃん死ぬかと思った。

 

で食っては生死の狭間を彷徨い、食っては心肺停止を繰り返すんですけどなぜかいっつも頼んじゃうんですよ。

あれなんなんですかね。

こんなんじゃぶくぶく太るし、それは困るから廃止してカレーいちごパイン味とか、インドネシアの伝統的料理マルタヴァ・マニス味とかに変えてくれたら頼まなくなるかもしれない。

インドネシアの伝統的料理マルタヴァ・マニスって響きなんか面白くないですか。最近の流行語なんですよね。インドネシアの伝統的料理マルタヴァ・マニス。

マルタヴァ・マニス、材料は全部美味そうなのに作るとそうでもないよね。

ちはみに私の体重は52kgです。ほっそ、ヒモQかよ。シルエット的には平井ファラオ光を一回りちっちゃくした感じ。

 

ちなみにこの記事はこれから週一で適当に記事を更新をすることでサボりぐせをなくそうってチャレンジです。がんばるぞ。